iijicandle

iijicandle.handmade.instagram:iijicandle

【BigFlowerAlphabetCandle】K♡Y

こんばんは!

もう年が明けて半月くらい経ってしまうなんて!早すぎる!早い!

ぼぉ〜っとしてたらまた次のお正月が来てしまいそうなyuiです。。。



今回はKとYのBigFlowerAlphabetCandleを制作しました!





美女と野獣が好きな女性で、ドレスもベルをイメージした鮮やかなイエローのドレス🍊とのことでしたので、美女と野獣のイメージでお作りしました(^^)


ディズニーの美女と野獣の画像を見ていたら、野獣の胸元にキラキラ輝くブローチが付いていたのでそのイメージでKのキャンドルにも大きめのスワロフスキー埋め込みました♡


Kだけだとさみしいので、Yにも劇中に出てくる真っ赤なバラをイメージしたスワロフスキーを埋め込みました(^^)


ワンポイントでキラキラキラキラ…♡


オーダーありがとうございました!
素敵な結婚式になりますように…♡



それではまた!

minne
iijicandle's GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

https://www.instagram.com/p/BPJo-d1hAvO/
.二つ並べるともっと華やか🌹💕----------------------------------------*Big Flower Alphabet Candle ¥6.500〜.横幅約8〜18cm.高さ約18.5cm.厚さ約3.5cm(文字によって異なります。).花の色や種類はご相談の上、制作いたします💜🌹----------------------------------------